ホーム かわいい 腰トントンするとウニャウニャ言って喜ぶ猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

腰トントンするとウニャウニャ言って喜ぶ猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

ある日、神社に向かった男性が、首輪にお守りをつけた猫さんの姿を発見しました。気になった男性が猫さんに近づいていって腰トントンすると、ウニャウニャ言いながら喜びました♪

出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようで、男性の足に頭をスリスリしながら甘えてきました♡

出典:感動猫動画

その姿がとっても可愛くて思わずホッコリしてしまいます♡

腰トントンするとウニャウニャ言って喜ぶ猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛い声と仕草に癒されますね(*´ω`*)