溢れ出す好奇心が抑え切れない子猫達。オモチャ相手にヘソ天姿で降参しちゃう様子が可愛い♡

好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫達。養育主さんがオモチャを動かすと、好奇心の赴くままに楽しそうに遊び始めました♪

オモチャで遊ぶ子猫出典:shion紫音

夢中になってオモチャを追いかける子猫達。でもオモチャが全然捕まえられなくて、可愛い降参ポーズを披露しちゃいました♡

降参ポーズの子猫出典:shion紫音

日々出来ることが増えていっている子猫達。その成長がとっても嬉しい養育主さんなのでした♪

元気いっぱいにオモチャで遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達が思いっきり遊んでいる姿も、毛布に包まれながら眠る姿もとっても可愛くて、自然と心が癒されますね(*´ω`*)