輪に入らない子猫

何故かみんなの輪に入らないサビ柄子猫。輪に入れてあげると可愛い反応が返ってきた♪

この日も満足そうに養育主さんの足の上で遊ぶ子猫達。でもサビ猫の『サビちゃん』だけはみんなの輪に入ることなく、足のそばに座ったまま兄弟や養育主さんの様子を見つめていました。

輪に入らない子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんなサビちゃんを子猫達の輪に入れてあげた養育主さん。するとすぐにスイッチがオンになったのか、兄弟と一緒に元気いっぱいの姿を見せてくれました!

輪に入った子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後もエネルギー全開で、がむしゃらに遊ぶ子猫達なのでした♪

足の上で遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡