手の上の子猫

鳴き止まない赤ちゃん猫を優しく抱っこすると… 穏やかな幸せ顔を見せてくれた (*´ェ`*)

ミルクを飲んでトイレも済ませた2匹の子猫達。その後すぐに寝てしまった灰色子猫とは対照的に、いつまでも鳴き止まない黒猫子猫の『クロちゃん』。

鳴き止まない子猫出典:ねこねこチャンネル

ミルクが足りなかったのかなと思った養育主さんが、ミルクをもう一度飲ませようとしてもイヤイヤして飲もうとしません。そんなクロちゃんのことを抱っこしてあげると、とっても安心したのかすぐに大人しくなりました♪

抱っこされる子猫出典:ねこねこチャンネル

どうやら養育主さんに甘えたかったようです♡

抱っこされて安心するクロちゃんの様子はこちら。(動画)

最後は毛布で包まれて、最高の幸せを感じるクロちゃんなのでした(*´ω`*)