驚くほどよくしゃべる猫さん。「一緒に寝ようよ〜」とお父さんに必死に訴えかける様子が可愛い♪

とってもおしゃべりな猫の『リキちゃん』。この日もいっぱい鳴きながら、何かを一生懸命に伝えてきました。

話しかけて来る猫出典:リキちゃんねる【ネコのリキ】

どうやら人間のお父さんと一緒に布団に入りたかったようで、「早く寝ようよ〜」とばかりに何度も訴えかけてきました。

話しかけて来る猫出典:リキちゃんねる【ネコのリキ】

でもお父さんの方はまだ眠る時間ではなかったため、いつまでもお父さんのそばをウロウロし続けるリキちゃんなのでした(*´ェ`*)

いっぱいしゃべるリキちゃんの様子はこちら。(動画)

お父さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡