寂しそうにしている子猫

ひとり寂しそうに椅子の上で寝ていた子猫。ソファーに誘うと腕の中で幸せそうに眠り始める♡

ソファーの上で飼い主さんと一緒に過ごすハチワレ子猫の『ハッチちゃん』。そんなハッチちゃんに遠慮しているのか、近くの椅子の上でひとりで毛づくろいをするキジトラ子猫の『キュウちゃん』。

椅子の上の子猫出典:ねこねこチャンネル

一通り毛づくろいが終わると、ちょっと寂しそうに椅子の上で眠り始めました。

ひとりで眠る子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなキュウちゃんのことが気になった養育主さん。ソファーに誘って優しく抱っこすると、幸せ顔で眠り始めました(*´ω`*)

腕の中で眠るキュウちゃんの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に心が温まりますね♡