突撃してくる子猫

ついに目が開いた子猫。人間のお母さんに突撃して、勢いよくミルクを飲む姿に癒される♡

ミルクを準備している最中に子猫の『グレーちゃん』の姿を見て、「あれ?何だかいつもと違うな」と感じた養育主さん。グレーちゃんの姿をよく見ると、少しだけ目が開いていました!

鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

生まれて初めて光を見たグレーちゃん。しばらく辺りをウロウロしていたと思ったら、養育主さんの方に向かって突撃し始めました!

突撃してくる子猫出典:ねこねこチャンネル

そして愛らしい姿で夢中になってミルクを飲み始めました♡

目が開いたグレーちゃんの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱいミルクを飲んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)