オヤツが食べたい猫達

大好きな女の子に『おやつコール』をする猫達。ついにおやつが目の前に現れると可愛い反応が♡

一緒に暮らす猫達のためにおやつの準備を始めた女の子。その様子に気づいた猫達が続々と集まってきて、一斉に『おやつコール』を始めました。どうやらおやつへの強い気持ちが抑えきれなくて、ソワソワが止まらなくなってしまったようです♪

集まる猫達出典:ひのき猫

そしてついに待ちに待った瞬間が!

ご飯が欲しい猫達出典:ひのき猫

さっそく我先にとおやつに駆け寄って、お皿がピカピカになるまで堪能する猫さん達なのでした(*´ω`*)

おやつ待ちをする猫達の様子はこちら。(動画)

みんなでおやつを一緒に食べる姿がとっても可愛いですね♪