添い寝中にモゾモゾすると、「動いちゃダメ!」と怒る猫さん。最後は腕枕で幸せそうにウトウト♡

大好きなお父さんの脇に挟まれながら、心地良さそうな姿を見せる猫の『リキちゃん』。でも途中でお父さんがモゾモゾすると、「動いちゃダメ!」とばかりに抗議の声を上げました。

抗議する猫出典:リキちゃんねる

その後、優しくナデナデされると、すぐにウトウトし始めるリキちゃん。

くつろぐ猫出典:リキちゃんねる

でもお父さんが我慢できずにかまってくると、再び抗議の声を上げるリキちゃんなのでした(*´ェ`*)

添い寝に幸せを感じるリキちゃんの様子はこちら。(動画)

お父さんに包まれるリキちゃんの様子がとっても可愛いですね♪