甘える子猫

どこへ行った君の警戒心!? 車にひかれそうになっていた子猫が、保護の翌日に見せた変化にビックリ!

車にひかれそうになっていたところを助け出された子猫の『ロネちゃん』。保護の当日は非常に警戒していて、人間が近づいてくると物凄い勢いで威嚇してきました。

威嚇する子猫出典:ポンタポンタ

でも翌日を迎えると… 前日の威嚇が嘘だったかのように、身体を触らせてくれました!

甘える子猫出典:ポンタポンタ

どうやらこの場所が安全で、養育主さんがとっても優しいことに気づいたようです(*´ω`*)

保護の翌日の様子はこちら。(動画)

すっかり心を開いたロネちゃんの姿がとっても可愛いですね♪