ナデナデされる猫

久しぶりに遊びに来たおばあちゃんにすぐに心を開いちゃう猫さん。目の前でゴロンゴロンする様子が可愛い♡

久しぶりに家に遊びに来たおばあちゃんに、ちょっとドキドキしながらも興味津々の猫さん達。おばあちゃんが居間に落ち着くとすぐに猫さん達が近づいてきました。そして、おばあちゃんの目の前でゴロンと転がって、愛らしい姿でナデナデアピールを始めました♪

ナデナデアピールする猫出典:ひのき猫

普段からとっても甘えん坊な猫さん達は、さっそくおばあちゃんに心を開いたようです♡

ナデナデされる猫出典:ひのき猫

その後もいっぱい撫でてもらって幸せを感じた猫さん達。嬉しさのあまり、その場から動けなくなってしまったようです♪

おばあちゃんとの時間を過ごす猫さん達の様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの猫さん達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡