喧嘩でケガをしてしまった猫さん。ボランティアさんに連行されて、膝の上で治療を受ける (*´ー`)

喧嘩でケガをしてしまった公園に住む猫さん。そんな猫さんをボランティアさんが抱えて、東屋のある場所まで移動。

連行される猫出典:野郎が撮った猫動画

そして猫さんを膝の上に乗せて治療を始めました。

治療を受ける猫出典:野郎が撮った猫動画

突然のことにちょっと戸惑い気味の猫さん。でも治療の後にご飯が目の前に現れると、さっそく美味しそうにモグモグし始めました♪

膝の上で治療を受ける猫さんの様子はこちら。(動画)

時々喧嘩などのハプニングが起こることもありますが、この公園の猫達は優しいボランティアさんのおかげでお腹を満たすことができ、自由気ままな毎日を送っているそうです(*´ω`*)