水を飲む猫

「喉が乾いたからお水出してニャン♪」と野良猫にお願いされたので蛇口を開けると可愛い反応が♡

ある日、公園を散歩していた男性が、水飲み場で猫さんの姿を発見しました。さっそく近づいてみると「喉が乾いたからお水出してニャン♪」と話しかけてきたので、水道の水を出してみました。するとすぐに流れる水を飲み始めたのです♪

水を飲む猫出典:感動猫動画

新鮮な水が飲めて嬉しかったのか、その後もしばらく水をペロペロし続ける猫さん。

水を飲む猫出典:感動猫動画

どうやら随分と人間慣れしているようで、男性が目の前で撮影していても全く気にする気配はありません(*´ω`*)

喉が渇いた猫さんの様子はこちら。

喉を潤すとすぐにその場を立ち去る猫さんなのでした(*´ェ`*)