お見送りする猫

お父さんなら「ゴリ押しすれば玄関を開けてくれる」と思ってる猫さん。何度も猛アプローチする姿が可愛い♪

家族が出かける時にいつもお見送りにやって来る猫さん。一緒に暮らす男の子や女の子の時は、普通にお見送りして学校へと送り出します。

お見送りする猫出典:ひのき猫

でもお父さんの時は全く違います。何度玄関ドアから遠ざけられてもすぐに戻ってきて、玄関を開けてくれるのを待っているのです。

お見送りする猫出典:ひのき猫

どうやらお父さんなら「ゴリ押しすれば玄関を開けてくれる」と思っているようです( *´艸`)

玄関でお見送りする猫さんの様子はこちら。(動画)

もしかするとお父さんのことをドアマンだと思っているのかもしれませんね♪