保護された子猫

汚れた身体で鉄工所を彷徨い歩いていた保護子猫。美味しいご飯に「うまうま」言っちゃう様子にホッコリ♡

知人からの依頼で、汚れた身体で鉄工所を彷徨い歩いていた子猫を預かることになった養育主さん。家に来る前に身体を一度洗ったそうですが、とてもひどい汚れだったようで、まだまだ全身が汚れている状態でした。

保護された子猫出典:ポンタポンタ

保護された子猫は身体を触られるのは好きなようで、家に来てすぐに身体をナデナデさせてくれました。

撫でられる子猫出典:ポンタポンタ

さらにご飯が運ばれてくると、可愛い声で「うまうま」と言いながら勢いよく食べ始めました♪

保護されたばかりの子猫の様子はこちら。(動画)

これからも家猫修行をしながら、安全な家の中ですくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)