撫でられる子猫

美味しいミルクでお腹と心を満たした子猫。ナデナデすると突然ガクッと寝落ちする様子が可愛い♡

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫達。この日も美味しいミルクでお腹と心を満たした子猫達は、食後のまったりタイムを楽しみ始めました♪

眠たい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫を養育主さんが優しくナデナデしてあげると、突然ガクッと力が抜けちゃいました(*´ェ`*)

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

さらに温かい手に包まれながら、幸せそうに眠りに落ちていく子猫なのでした♡

ミルクでお腹を満たした子猫の様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの光景に自然と心が温まりますね♪