保護された子猫

車にひかれそうになっていた黒猫子猫。幸せになるための8日間の成長記録に心が温まる♡

車にひかれそうになっていたところを保護された子猫の『ロネちゃん』。養育主さんの家にやって来て、家猫生活をスタートさせました。

最初は怖がって「シャー!」と威嚇してきたロネちゃんですが、優しい養育主さんのおかげで、徐々に人間のことを受け入れていきました。

ご飯を食べる子猫出典:ポンタポンタ

さらに美味しいご飯や楽しいオモチャで、家猫生活に慣れていったロネちゃん。

くつろぐ子猫出典:ポンタポンタ

最後は新しい里親さんの家で、幸せそうな姿を見せてくれました♡

保護された子猫の8日間の成長の様子はこちら。(動画)

これからは新しい家族や先住猫と一緒に、幸せいっぱいの毎日を送っていくことでしょう(*´ω`*)