喜びの舞を踊る猫

大好きなお父さんの登場に、喜びの舞を披露する猫さん。嬉し過ぎて興奮を抑えきれない様子が可愛い♡

ある朝、ビニール袋の上に座って毛づくろいを始めた猫の『リキちゃん』。足の指の1本1本までペロペロして、しっかりと丁寧に身体を綺麗にします。

そんな中、大好きなお父さんが起床したことに気づいたリキちゃん。もうすぐお父さんに会えるのが嬉しくて、『喜びの舞』と『喜びの雄叫び』を披露してくれました♪

喜びの舞を踊る猫出典:rikichannel2014

その後、お父さんが部屋に入ってくると、ハイテンションでお父さんに甘え始めるリキちゃんなのでした( *´艸`)♡

喜びを全身で表現するリキちゃんの様子はこちら。(動画)

リキちゃんの愛らしい行動から、お父さんへの気持ちが伝わってきますね♡