公園の茂みで子猫を発見! お母さんのそばで一生懸命に威嚇するも、全ての仕草が愛らしい♡

ある日、公園を散歩していた男性が、歩道脇の茂みで子猫の姿を発見! どうやら子猫はあまり人間に慣れていなかったようで、男性の気配を感じると一生懸命に威嚇し始めました。

茂みの中の子猫出典:感動猫動画

そんな子猫のそばにはお母さんがいました。どうやらお母さんの方は随分と人間に慣れているようで、男性に撫でられると幸せそうな姿を見せてくれました♪

公園で出会った猫の親子の様子はこちら。

最初は緊張していたけど、徐々に人間に慣れてきた子猫。再び別の日に会いに行くと、お母さんにピッタリと寄り添いながら可愛い威嚇を始めました。

この後、親子は一緒に保護されて、今は安全な家の中で幸せに暮らしているそうです(*´ω`*)