眠る子猫達

お餅のような兄弟を噛んだまま寝落ちする子猫。幸せそうに眠るふたりの姿に癒される♡

この家で一緒に暮らす子猫の兄弟はとっても仲良しで、いつも幸せな時間を過ごしています。この日も一緒にお昼寝タイムを迎えた子猫達ですが、キジトラ子猫が兄弟を噛んだまま眠ってしまいました♪

眠る子猫達出典:ひのき猫

どうやら噛まれている子猫の方は熟睡しているようで、いつまでも幸せそうな寝顔で眠り続けます♪

眠る子猫達出典:ひのき猫

そんなふたりの姿がとっても可愛くて、自然と心が癒されます♡

兄弟を噛みながら寝落ちするキジトラ子猫の様子はこちら。(動画)

幸せそうに寄り添う姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)