保護初日に震えながらミルクを飲んでいた子猫。数日後の元気いっぱいの姿に心が温まる♡

保護の初日、新しい環境を警戒して、物陰に隠れようとしていた子猫。ミルクを目の前にしても、小刻みに身体を震わせていました。

ミルクを飲む保護子猫出典:猫とネコ

その後、ケージの中に入ってからも、緊張しながら辺りの様子をうかがい続けます。

保護初日の子猫の様子はこちら。(動画)

それから4日後。優しい飼い主さんのおかげで完全に心を開いた子猫は、すっかりヤンチャな子猫へと大変身しました。そのため飼い主さんが猫じゃらしを振ってみると、元気いっぱいに飛びついてきました!

優しい飼い主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)