眠る子猫

全力で遊んで燃え尽きた子猫。愛らしい体勢のまま寝落ちした姿が可愛すぎる♡

保護されて生涯の家で暮らし始めた子猫。すっかり家の中での生活にも慣れたようで、優しく迎え入れてくれた先住猫と一緒に、いつも元気いっぱいに遊んでいます。

猫と子猫出典:UniMugiHachi Channel

そして夢中になって遊んだ後は、燃え尽きたように夢の世界へ。この日もいつの間にか静かになったと思ったら、座ったまま寝落ちしていました♪

眠る子猫出典:UniMugiHachi Channel

その愛らしい姿に自然と心が癒されます(*´ω`*)

燃え尽きた子猫の様子はこちら。

子猫の寝姿がとっても可愛くて、ついつい目が離せなくなってしまいますね♡