お出迎えする子猫達

帰宅すると物凄い勢いでお出迎えしてくれる子猫達が可愛すぎる♡

母猫の『チャットちゃん』にたくさんの愛情を注がれながら、安全な家の中で元気いっぱいに育った子猫達。この日も養育主さんが家に帰ってくると、物凄い勢いでお出迎えしてくれました!

お出迎えする子猫達出典:ポンタポンタ

その後すぐに美味しいご飯でお腹を満たした子猫達。全身にたくさんのエネルギーを溜め込んで、部屋中を駆け回り始めました!

遊び回る子猫出典:ポンタポンタ

そんな元気いっぱいの子猫達の姿が微笑ましくて、見ているだけで心が温まります♪

激しくお出迎えする子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)