2組の子猫兄弟が初対面! 好奇心の赴くままに様々な反応を見せる6匹の子猫達が可愛い♪

この日、先に保護されていた子猫の4兄弟に、三毛の『ハルちゃん』とクリームの『ユキちゃん』が初めて会いました。好奇心旺盛なハルちゃんはさっそく4兄弟の遊びに混ざろうと、ちょっとドキドキしながら輪の中へと入っていきました♪

元気な子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

一方、ユキちゃんはとっても眠かったようで、4兄弟を気にすることなくソファの上でウトウトし始めました♪

思い思いに行動する子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんなユキちゃんのことを静かに寝かせてあげつつ、4兄弟と一緒に遊び回る元気いっぱいのハルちゃんなのでした♪

初対面の子猫達の様子はこちら。(動画)

様々な反応を見せる子猫達の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)