兄猫に突撃してモゾモゾと何かしている子猫。どうやらお目当のものが見つからないようで ( *´艸`)

保護先での生活に随分と慣れた子猫の『ユキちゃん』。この家で出会った兄猫の『むぎくん』のことが大好きになって、一日に何度も甘えるようになりました♪

この日もソファで眠るむぎくんの姿を見つけると、勢いよく突撃していきました!

兄猫に突撃する子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そしてお腹の中でモゾモゾし始めました♡

兄猫のお腹でモゾモゾする子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやらミルクを探し始めたようです♪

むぎくんのお腹でモゾモゾするユキちゃんの様子はこちら。(動画)

残念ながら最後までミルクを見つけることはできなかったようです(*´ー`)