お腹が痛いと訴えてきた子猫。いつもより控えめに遊ぶ姿を見ながら原因が判明!

術後服を脱いでからよく転がるようになった短足マンチカンの『ひな子ちゃん』。この日も三段ベッドの下でコロコロと転がっていました♪

その後、プレイルームで遊び始めるも、いつもより控えめなひな子ちゃん。

見つめる子猫出典:あにまるファミリー AnimalFamily チャンネル

どうしたのかなと様子を見ていると、手術でお腹の毛を剃られたため、爪研ぎが素肌に当たってちょっと痛かったようです。

登る子猫出典:あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル

でもそれ以外は問題ないようで、得意の爪研ぎ技も披露してくれました♪

ひな子ちゃんの遊びの時間はこちら。(動画)

少し控えめながら元気いっぱいのひな子ちゃんなのでした(*´ω`*)