家に帰る子猫

遊び疲れると自分達の部屋に帰っちゃう賢い子猫達。その愛らしい様子に思わずホッコリ♡

保護主さんの家に来てから16日目を迎えた子猫達。最初は弱々しかった子猫達も、優しい保護主さんのおかげですっかり元気を取り戻しました。

遊ぶ子猫達出典:ポンタポンタ

毎日エネルギー全開で遊び回る子猫達ですが、遊び疲れると自らケージの中へと戻っていき、幸せそうにお昼寝を始めるそうです♪

家に帰る子猫出典:ポンタポンタ

その姿がとっても愛らしくて、見ているだけで心が温まります(*´ェ`*)♡

自ら部屋に戻る子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達。これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、幸せいっぱいの生活を送っていくことでしょう♪