向かってくる子猫達

ぎこちない足取りで次々と向かってくる子猫達。お話ししながら歩き回る様子が可愛すぎる♡

保護先の家で暮らし始めてから3日ほどが経ち、元気を取り戻した3匹の子猫達。身体の回復と共に徐々に好奇心も出てきて、家の中を興味津々で探索するようになりました。

歩き方がまだ少しぎこちない子猫達ですが、可愛い足を一生懸命に動かしながら、部屋中をトコトコと歩き回ります♪

向かってくる子猫達出典:ポンタポンタ

さらに子猫達は何か伝えたいことがあるようで、とっても可愛い声で話しかけてきました(*´ω`*)

見つめる子猫出典:ポンタポンタ

好奇心溢れる子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の愛らしい姿を見ていると自然と心が温まりますね♪