布団に入る猫達

子猫がくつろいでいた布団に次々と入ってきた猫達。ギュウギュウになりながら愛らしい姿を見せてくれた♡

ある日、猫用の布団に入ってまったりと過ごしていた茶トラのマンチカン子猫の『ひな子ちゃん』。そのすぐ近くでは兄猫達が毛づくろいをしながら、スキンシップをとっていました。

布団で寝ようとする子猫出典:あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル

そんな兄猫達が気になりつつも、お昼寝をしようとしていたひな子ちゃん。でもいつまでも続くスキンシップが気になり過ぎて、眠れなくなってしまいました(^_^;)

眠れない子猫出典:あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル

そうこうしているうちに、兄猫のひとりがひな子ちゃんの布団へと移動してきました。さらにもうひとりの兄猫も布団に入ってきて、いつの間にかギュウギュウ状態になってしまいました!

猫達のお昼寝タイムの様子はこちら。(動画)

まるで人間のような表情豊かな猫達に思わず笑ってしまいますね♪