赤ちゃん猫達と子猫達の初対面♪ お互いのことが気になるようで、とっても可愛い反応が♡

この日初めて、保護して間もない3匹の赤ちゃん猫達と、少し前から養育していた4匹の子猫達を会わせることにした養育主さん。さっそく赤ちゃん猫達をケージに入れて、養育部屋の真ん中に置いてみました。

赤ちゃん猫と子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

すると子猫達がすぐにケージのところにやって来て、中にいる赤ちゃん猫達にちょっかいを出し始めました♪

赤ちゃん猫が気になる子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやらお互いのことが気になるようで、ドキドキしながらも楽しそうに過ごし始めました♡

赤ちゃん猫達と子猫達の初対面の様子はこちら。(動画)

きっとすぐに仲良くなって、楽しい時間を過ごし始めることでしょう(*´ω`*)