ちゅ〜るを食べる子猫

ちゅ〜るの美味しさを知ってしまった子猫。夢中になって食べる姿にキュンとする♡

この日、ちゅ〜るデビューすることになった子猫。ちゅ〜るが初めてだったため、ちゅ〜るの袋が近づいてきても「何これ?」とばかりに薄い反応が返ってきました(*´ー`)

ちゅ〜るが気になる子猫出典:あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル

でもちゅ〜るを一口食べると大きな変化が! どうやら一瞬でちゅ〜るのとりこになったようで、夢中になって食べ始めました♪

ちゅ〜るを食べる子猫出典:あにまるファミリーAnimalFamilyチャンネル

その後、飼い主さんに抱っこされると、両手でしっかりとちゅ〜るを掴みながら、美味しそうにペロペロし始めました♡

ちゅ〜るの美味しさを知ってしまった子猫の様子はこちら。(動画)

真剣にペロペロする様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)