先住猫のことが大好きになった保護子猫。ピッタリとくっついたまま動かない様子が可愛すぎる♡

迷子になっていたところを兄弟と一緒に保護されて、養育主さんの家にやって来た子猫の『トエルちゃん』。新しい家で優しく迎えてくれた先住猫の『むぎくん』のことが大好きになりました。

先住猫にくっつく子猫出典:うにむぎはちチャンネル

トエルちゃんはずっとむぎくんと一緒にいたいようで、ピッタリとくっついたま離れなくなってしまいました♪

先住猫に寄り添う子猫出典:うにむぎはちチャンネル

いつも保護子猫達が家にやって来るたびに、みんなに好かれるむぎくん。どうやら全ての子猫達が、むぎくんの優しさにすぐに気づくようです♡

むぎくんから離れなくなったトエルちゃんの様子はこちら。(動画)

ピッタリと寄り添う姿を見ていると、自然と心が癒されますね(*´ω`*)