ストーカー気質な子猫

甘えん坊でストーカー気質な子猫。どこにでもついてきて、とっても可愛い行動に出た♡

いつも元気いっぱいで好奇心旺盛な子猫の『クラちゃん』。とっても優しい飼い主さんのことが大好きで、いつも飼い主さんの後を追いかけているそうです♪

ついて来る子猫出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

甘えん坊でストーカー気質のクラちゃんは、飼い主さんの後を追ってキッチンやリビング、お風呂やソファーの上など、家中を可愛い足取りで歩き回ります。

ストーカー気質な子猫出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

そして飼い主さんにいっぱい甘えて、最高の時間を過ごすのです♡

ストーカー気質なクラちゃんの様子はこちら。(動画)

クラちゃんの姿を見ていると、飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ω`*)