探索する子猫

ついに2階まで上がってきた子猫。寝ていたパパの部屋で大はしゃぎして、最後はシッポを振ってバイバイ♪

小屋で保護されて、優しい飼い主さんの元ですくすくと成長を続ける子猫。成長と共に好奇心が旺盛になり、ついに2階まで上がってお父さんの部屋に侵入してきました。

お父さんの部屋を探索する子猫出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

この日は休日だったためお昼まで寝ていたお父さんをそのままに、部屋の中で元気いっぱいに遊び始めた子猫。見るもの全てが新鮮で、好奇心の赴くままに楽しそうに動き回ります♪

タオルで遊ぶ子猫出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

そして一通り遊んだ後は、シッポを振ってバイバイしながら部屋を後にしました♪

ついに2階まで上がってきた子猫の様子はこちら。(動画)

狭いところをウロウロしたり、干してるタオルで遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)