ミルク待ちをする子猫達

ミルク待ちが可愛い子猫達。夢中でミルクを飲みながら、お腹を膨らませていく様子にホッコリ♡

育ち盛りで食いしん坊な3匹の子猫達。養育主さんがお昼の時間に子猫達の元に向かうと、キジトラ猫の『ノンちゃん』が寝床の入り口からこちらをじっと見つめてきました。でも他の2匹はもう少し眠っていたかったようで、モフモフに包まれながらまったりとした時間を過ごします。

見つめる子猫出典:ねこたま庵

そんな子猫達の様子を確認した後、まずはノンちゃんにミルクを飲ませることにした養育主さん。ノンちゃんに哺乳瓶を近づけると、さっそく美味しそうに飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこたま庵

さらに残りのふたりもミルクでお腹を膨らませると、養育主さんに甘えに行ったり、お昼寝を始めたりと、思い思いに過ごし始めました♡

ミルクタイムを迎えた子猫達の様子はこちら。(動画)

いっぱい飲んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)