可愛い子猫

「ボク怖くないよ!」毛を逆立てながら可愛く威嚇をしてくる子猫に癒される♪

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続ける保護子猫達。すっかり新しい環境にも慣れたようで、日に日に好奇心が増してきて、いつも養育主さんと一緒に元気いっぱいに遊んでいます。

この日も養育主さんと遊んでいた子猫達は、養育主さんの不思議な手の動きに敵の気配を感じたようで、好奇心旺盛な『レオちゃん』が「ボク怖くないよ!」とばかりに毛を逆立てながら可愛い姿で突撃してきました♪

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

その様子を近くで見ていた『チロちゃん』も、可愛い足取りで果敢に近づいてきました♪

気になる子猫出典:ねこねこチャンネル

でもチロちゃんの方はすぐに疲れてしまったようで、養育主さんのお腹の上でくつろぎ始めました(*´ω`*)

元気に遊ぶ子猫達の様子はこちら。

ベッドの上でまったりするマイペースな『ポンちゃん』の姿もとっても可愛いですね♡