もしかして朝礼!? 毎朝挨拶にくる野良猫と井戸端会議を開く家猫達が可愛い♪

優しい飼い主さんの元で暮らす、白猫の『トコちゃん』と茶トラ猫の『クラちゃん』。そんな猫達のいる家に毎朝挨拶しにやって来る『三毛ちゃん』。この日も窓の外に現れて、家の中をじっと見つめてきました。

どうやらトコちゃんとクラちゃんの方も三毛ちゃんに興味津々のようです♪

集まる猫達出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

その翌日も挨拶しに家にやって来た三毛ちゃん。すると3匹は当然のように見つめ合ったり、お喋りしたりしながら、楽しい時間を過ごし始めました♪

窓の外の三毛猫出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

もしかして朝礼をしているかな? それとも井戸端会議でも開いているかな( *´艸`)

毎朝やって来る三毛ちゃんの様子はこちら。(動画)

特に緊張したりすることなく、仲良く過ごす猫達の様子がとっても可愛いですね♪