同居猫のことが好きで好きで仕方がないカワウソさん。同居猫への激しすぎる猛アタックにビックリ!

一緒に暮らす猫さんのことが好きで好きで仕方がないカワウソさん。この日も猫さんに飛びかかって、ラブラブ攻撃を繰り出しました!

じゃれる猫さんとカワウソさん出典:ma ko

さらにどこまでも猫さんの後を追いかけて、愛情いっぱいに抱きつくカワウソさん。飼い主さんの足の間でも、激しい猛アタックが繰り返されます!

じゃれる猫さんとカワウソさん出典:ma ko

もちろん猫さんの方もカワウソさんのことが大好きで、いつまでも一緒にじゃれ合い続けます♡

お互いのことが大好きなふたりの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいのふたりの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡