ずっと鳴いていたけど、湯船に浸かったら大人しくなった猫。どうやらお風呂の気持ち良さに気づいたようで♪

ある日、愛猫の『アリスちゃん』をお風呂に入れることにした飼い主さん。さっそく全身をシャワーで濡らして、丁寧にシャンプーを始めました。

お風呂で洗われる猫出典:Miaou

一方、濡れることにドキドキのアリスちゃんは、シャワーで洗われながら鳴き続けます。

鳴く猫出典:Miaou

その後、全身を隅々まで洗われたアリスちゃんは、お湯が張られた湯船の中へ。するとポカポカのお湯がとっても気持ち良かったようで、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

お風呂に入るアリスちゃんの様子はこちら。(動画)

最後はおばあちゃんに抱っこされながら、真剣な表情でドライヤーの風を受けるアリスちゃんなのでした(*´ェ`*)