警戒心がなくなった子猫

警戒心はどこへ行ったの? 保護したばかりの子猫が見せた無防備な姿に心がポカポカ温まる♡

保護されたばかりの子猫の『タロちゃん』。この日は家族が新しく用意してくれたフワフワのベッドで幸せそうにお休みしていました♪

幸せそうに眠る子猫出典:猫とネコ

どうやら安全で快適な家の中での生活に、自然と警戒心もどこかに吹き飛んでしまったようで、無防備な姿のままスヤスヤと眠り続けます(*´ω`*)

幸せそうに眠る子猫出典:猫とネコ

その幸せいっぱいの姿を見ているだけで心がポカポカ温まります♡

無防備な姿で眠り続けるタロちゃんの様子はこちら。(動画)

その姿から今の生活に満足している様子が伝わってきますね♪