地震後、飼い主を守ろうとする猫さん。その愛情いっぱいの行動に心がポカポカ温まる♡

地震の後、なかなか眠れなかったため愛猫の『レモンさん』と一緒に過ごしていた飼い主さん。随分と大きな地震でしたが、レモンさんは全く問題なかったかのように遊び続けます。

見つめる猫さん出典:猫のレモンちゃんねる

そして、いっぱい遊んだ後は飼い主さんの手を枕にして眠り始めました。普段はあまりやらないことだそうですが、飼い主さんに元気がない時はいつも寄り添ってくれるそうです(*´ェ`*)

寄り添う猫さん出典:猫のレモンちゃんねる

そんな愛情いっぱいのレモンさんの姿に思わず心が温まります♡

飼い主さんを守ろうとするレモンさんの様子はこちら。(動画)

ふたりの姿からお互いのことを大切に思っている様子が伝わってきますね(*´ω`*)