話しかけてくる猫

寂しくなると「ニャーニャー」と連呼しちゃう猫さん。ナデナデしてあげると可愛い反応が返ってきた♡

寂しくなると飼い主さんに向かって「ニャーニャー」と連呼しちゃう猫さん。自分の気持ちを伝えたくて、可愛い声で鳴き続けます。

話しかけてくる猫出典:ひのき猫

雷の音が怖かった時もいっぱい話しかけてきた猫さん。そんな猫さんの頭をナデナデしてあげるととっても安心したようで、愛らしい姿で甘えてきました♡

甘える猫出典:ひのき猫

さらに別の日もいっぱいナデナデして欲しくて、可愛い声で話しかけてくる猫さんなのでした( *´艸`)

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。(動画)

かまってもらえて満足そうな猫さんの様子がとっても可愛いですね♪