引き出し猫

引き出しを開けてみると… 可愛い猫さんが次々と肉球攻撃を繰り出してきた♡

ある日、飼い主さんが引き出しを開けてみると、可愛い毛玉の妖精さんがすぐに引き出しを支配しました♪

引き出し猫出典:猫のレモンちゃんねる

実はこの妖精さんの正体は、いつも衣替えのシーズンに現れる猫の『レモンさん』。どうやら引き出しに興味津々のようで、毎回引き出しを独り占めするそうです♪

引き出し猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなレモンちゃんに飼い主さんが手を近づけると、何度も猫アタックを繰り出してきて、引き出しをなかなか使わせてくれないそうです(*´ー`)

引き出しを占領するレモンちゃんの様子はこちら。(動画)

やっぱり猫さんは狭いところが大好きなんですね♪