「行かないで~」動こうとする柴犬をギュッとする猫さん。とっても甘えん坊な姿にホッコリ♡

猫達とずっと一緒に暮らしてきたため、自然と猫達のお母さんのような存在になった柴犬の『リコちゃん』。猫達はみんなリコお母さんのことが大好きで、いつも幸せそうに甘えています♪

仲良しな柴犬と猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

この日もリコお母さんがくつろいでいると、猫の『リノちゃん』がやって来て、ピッタリと寄り添い始めました。

その後、リコお母さんが動こうとすると、もっと一緒にいたかったリノちゃんが「行かないで~」とばかりにギュッとしました♡

柴犬をギュッとする猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そのとっても甘えん坊な姿に自然と心が癒されます(*´ω`*)

リコお母さんをギュッとするリノちゃんの様子はこちら。(動画)

柴犬達も猫達もとっても楽しそうですね♪