撫でられに来た猫

一列に並んでナデナデの順番待ちをする猫さん達。優しくナデナデされて次々と幸せ顔に♡

ある日、のどかな道を歩いていた男性が、たくさんの猫達の姿を発見! どうやら猫達はみんな随分と人間慣れしているようで、撫でてもらうために男性の前に一列に並び始めました♪

一列に並ぶ猫達出典:野郎が撮った猫動画

そんなお行儀の良い猫達をナデナデしていく男性。

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

すると猫達はとっても気持ちが良かったようで、次々と幸せ顔を見せてくれました♡

ナデナデの順番待ちをする猫達の様子はこちら。

こんなにたくさんの猫達と一緒に過ごすことができたら、散歩がとっても楽しくなりそうですね(*´ェ`*)