寄り添う柴犬と猫

柴犬のお腹に頭を乗せたら秒で寝た猫さん。その早すぎる入眠に飼い主さんも思わずビックリ!

一緒に暮らす柴犬の『リコお母さん』と遊んでいたキジトラ猫の『リタちゃん』。元気いっぱいにプロレスごっこをしていたと思ったら急に電池切れしたようで、リコお母さんに寄り添い始めました♪

寄り添う柴犬と猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そしてリコお母さんのお腹に頭を乗せると、一瞬のうちに夢の世界へ♡

寄り添う柴犬と猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そのあまりの早さに飼い主さんも思わずビックリしてしまいました♪

一瞬のうちに眠りにつくリタちゃんの様子はこちら。(動画)

どうやらリコお母さんのモフモフのお腹は、極上の枕だったようです( *´艸`)