お母さんを起こす猫

なかなか起きない飼い主さんに強行手段に出た猫さん。でも飼い主さんが起きると予想外の展開に♪

連休を満喫していたお母さんのところにやって来たマンチカン猫の『プリン君』。飼い主さんのベッドに座りながら、お母さんが起きるのを待っていました。

そしてお母さんが目覚めたことに気づくと、さっそくお母さんに突撃して、朝の挨拶を始めました♪

朝の挨拶をする猫出典:短足マンチカンのプリン

その後、なかなか起き上がらないお母さんに無言の圧力をかけるプリン君。それでも起きないお母さんに対して、ついに強硬手段に出ました!

甘噛みする猫出典:短足マンチカンのプリン

プリン君の甘噛み攻撃に負けたお母さんが起き上がると、今度はプリン君が予想外の行動に出ました( *´艸`)

起こしにきたプリン君の様子はこちら。(動画)

お母さんと入れ替わりでベッドでくつろぎ始めたプリン君。そのとっても甘えん坊な姿に自然と心が癒されますね♡