子猫と柴犬

柴犬のお父さんは子猫の育児に奮闘中♪ 元気いっぱいの子猫のことが気になってしょうがない♡

子猫の『リクちゃん』のことが気になってしょうがない柴犬の『リキ君』。好奇心旺盛なリクちゃんのことが心配で、一緒に移動しながらしっかりと見守り続けます。

子猫を見守る柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

一方、リキ君が普段暮らしている部屋では、他の同居犬や同居猫達が、リキ君とリクちゃんが上手くやっているかを気にしていました。

猫と柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなみんなの心配をよそに、上手にリクちゃんの相手をするリキ君。リクちゃんの愛らしい姿に気持ちが溢れ出してしまったようで、我慢できずにグイグイペロペロしてしまいました♡

リクちゃんの世話をするリキ君の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいのリクちゃんも、面倒見の良いリキ君も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)