眠る猫に近づくカワウソ

気づかれないようにちょっとずつ猫さんに近づいて、一緒に眠ろうとするカワウソさんが可愛い♡

一緒に暮らす猫さんのことが大好きなカワウソさん。この日も猫さんがテーブルの上でウトウトしていると、カワウソさんがやって来ました。

眠る猫に近づくカワウソ出典:ma ko

そして猫さんと一緒に寝るために、気づかれないように少しずつ近づいていきました♡

眠る猫に近づくカワウソ出典:ma ko

途中で一度はテーブルから降りるも、すぐに再チャレンジを始めるカワウソさん。再び気づかれないように近づいて、ついに大勝利を収めました( *´艸`)

猫さんと一緒に寝たいカワウソさんの様子はこちら。(動画)

ふたりの様子がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね♪