お父さんを狩り始めた子猫。テレビをつけたらご機嫌に♪

ソファでくつろいでいたお父さんと一緒に遊びたかった子猫。ソファの陰からひょっこりと現れて、元気いっぱいにお父さんを狩り始めました!

お父さんを狩る子猫出典:ヤトと小太郎とトワ

そんなヤンチャな子猫がテレビっ子だということを知っていたお父さん。荒ぶる小さな猛獣を鎮めるためにテレビをつけると、一瞬のうちにテレビに夢中になって、ご機嫌な姿を見せてくれました♪

テレビに夢中の子猫出典:ヤトと小太郎とトワ

その変わり身の早さがとっても面白くて、思わず笑顔になってしまいます♡

お父さんを狩る子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)